スーパーマリオ3Dランド通販レビュー Part2 [スーパーマリオ3Dランド通販口コミ]



スーパーマリオ3Dランド通販口コミ その1 

沢山死んじゃうとサポートアイテムがでてちゃんとゴールまでいけるし。
とても初心者にも配慮してていい作品。
BGMも昔のつかっていていいかんじ。
とにかくたのしい。
まだ本体もってない人は、このソフトと3DSセットでかっても損はないです。


スーパーマリオ3Dランド通販口コミ その2

このゲームをやらなかったら、ゲーム人生の半分は損してると思います。
わたしはマリオは難しくて途中ですぐに投げ出してたのですが、
これは最後まで出来るようにたくさんの工夫が詰まっています。
ぜひやってみてください。
3Dの底力を知ることが出来ます。


スーパーマリオ3Dランド通販口コミ その3

表ワールド1~8までクリアして、プレイ時間は5時間程度でした。
ステージ構成がガラリと変わった高難度の裏ワールドもあり、
こちらは本当にムズい!



スーパーマリオ3Dランド通販レビューについて

レベル設定がとても好評ですね。
今まで難易度が高くて、なかなかゴールまで行けなかった人でも、
やさしいレベル設定になっているので、十分楽しめるとの声が多くありました。


スーパーマリオ3Dランドの格安通販はこちら


ニンテンドー3DS本体もお買い得です。



ニンテンドー3DS ミスティピンクの格安通販はこちら









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。