スーパーマリオ3Dランド通販レビュー Part1 [スーパーマリオ3Dランド通販口コミ]



スーパーマリオ3Dランド通販口コミ その1

操作感覚も最高に気持ちよく、動かしているだけで楽しいという感覚が存分に味わえます。
動画で見ると動きがもっさりしてるように感じがちですが、
実際にプレイした時そう感じる人は少ないでしょう。


スーパーマリオ3Dランド通販口コミ その2

操作性は普通に大丈夫だと思う。カメラアングルがたまに気になる所もありましたが。
ギミックなどはユニークで面白いし、3Dも上手く取り入れられています。


スーパーマリオ3Dランド通販口コミ その3

3Dに関してですが、調整具合が絶妙で始めて3DSを触った方でも、
おぉ、こういう表現ができるのかと感心できるのではないかと思います。
特に3Dオン時とオフ時では、ゲームへの没入感やグラフィックへの感じ方がかなり違ってきます。
よく3Dをオンにすると3割増しで綺麗に感じると言われていますが、本作ではそれ以上に効果を感じました。


スーパーマリオ3Dランド通販レビューについて

3Dのグラフィックや表現力には、かなりの高評価を得ていますね。
それから、操作性の良さもけっこう目立ちました。
さすが、ゲーム界のトップスター、マリオ!


スーパーマリオ3Dランドの格安通販はこちら


ニンテンドー3DS本体もお買い得です。

ニンテンドー3DS アクアブルーの格安通販はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。